ナビゲーション倶楽部で月7万円の余裕

2X7の超高速マトリックスで、毎月7万円を稼ぎます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己アフィリでマネーマックスメールの特別会員になってみた

はじまったばかりの、マネーマックスグループのアフィリエイターに登録して、
自己アフィリでマネーマックスメールの特別会員になっちゃいました♪
マネーマックスメールの特別会員は、
初回お支払い3800円だけで、
広告報酬2倍
ダウンさん2名配置
登録プレゼントで300P
と。
特典てんこもりなのです♪

特別会員になってから2日目。
私はダウンゼロだったんですが、配置された2人のダウンさんから、
19円の報酬がありました!
なんで!!って・・・土日は、3円メールの日でしたね^^
あれ・・・それでも多くない??
なんだよくわからないですが・・・まあいいかw

アフィリエイター登録後、自分のアフィリエイトリンクから
特別会員に登録すれば、
初期投資2800円ですむし、
毎週の3円メールも倍額報酬なので、
3円メールだけでも1ヶ月6円×16=96円。
他にリドメクリックも、有料アフィリ会員からのメールがばんばんくるから
もしかすると毎月換金も夢じゃないかも♪
初期投資も早い段階で回収できそうです。

ご興味ある方は・・・・
アフィリエイター登録後、ご自身のアフィリエイトリンクより特別会員になってくださいね^^

ただいま、アフィリエイター登録で私からキャッシュバックをしています!
キャッシュバック詳細はこちら!

| 活動状況 | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naviclub.blog112.fc2.com/tb.php/21-6e5d170a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

