ナビゲーション倶楽部で月7万円の余裕

2X7の超高速マトリックスで、毎月7万円を稼ぎます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライン限定宣伝ツール

yuyuchaライン限定
宣伝ツール【20minutesマネーメイカー】
20minutesマネーメイカー

ツール配布場所は、
⇒  http://nc.fukugyo-info.net/user/yuyucha/

要するに、勝手に稼ぐパソコン系のマニュアルなんですが、
メールアドレス不要、ダウンロード不要、フォームレンタル不要と、
初心者の方にかなり優しくできているものです。
3m-AF☆CLUBで、
【30minutesマネーメイカー】(名前いっしょじゃん・・・)
http://3maf.blog96.fc2.com/blog-entry-10.html
を公開したところ、大変ご好評をいただきましたので、
ナビゲーション倶楽部版も作成いたしました。
(ほんとオリジナリティ出せなくてすみません・・
細部は色々変更してあるんですが・・・前とほとんど変わらず・・)

難点がありまして、
・ご自身でカスタマイズできない。
・私のアフィリエイト紹介リンクがヘッダと、宣伝サイト一覧に載っていて削除できない。
以上ご了承いただける方はご利用くださいませ^^

私の傘下にいらっしゃる方は、
ツール下部のフォームに
ナビゲーション倶楽部のIDを入力するだけで、
すぐにご利用いただけます。
ファイルはhtmlなので、そのURLのまま、
リードメール広告やトラフィックエクスチェンジに
掲載していただいて結構です。

大変申し訳ございませんが、
完全ライン限定のツールですので、
他のラインの方はお使いいただくことができません。
もし、他のラインの方が【20minutesマネーメイカー】を作成されましても、
わたくしが、心を鬼にして・・・ファイルの削除をいたします・・・すみません><

もしこの【20minutesマネーメイカー】を使いたい方は、
是非、2口目以降をyuyuchaラインから・・・・と大変厚かましい妄想をしております^^;

| 宣伝ツール配布 | 09:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめでとう御座います。

1ゲット!こんにちは、karmenです。

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
本当にまだ何もありませんねぇ・・・

【20minutesマネーメイカー】頂きました。2つ作りました。
大事に使わせて頂きます。

リンクも張らせて頂きましたので宜しく御願い致します。

後ほどメールさせて頂きます。それでは( ̄ー ̄)/~~

| karmen | 2009/12/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

karmenさん
記念すべき初のコメント!ありがとうございます^^
本当になにもないブログにお越しくださり・・
というか普通、用意してからURL晒しなさいよ。ですよね・・反省していますw

今回のなびくらは、心強いメンバー勢ぞろいで、ほんとにわくわくしています!
アップのフォクシーさんのおっしゃるように、わいわい、がやがや、楽しんでいきたいですね~^^

今後ともよろしくお願いいたします!

| yuyucha | 2009/12/03 03:58 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます。

yuyuchaさんブログ開設おめでとうございます(^-^)
リンクありがとうございます。
私のブログにもリンクします(v^-^v)
今後とも宜しくお願いします♪

| myao | 2009/12/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます^^

myaoさん
こんばんはー^^
まだなにもありませんで;;
myaoさんのようにもっと早くblogを準備すべきだったと後悔していますw
こんななにもないブログにリンクしてくださってありがとうございます^^

こつこつとにぎやかなブログにしますので許してくださいw
ありがとうございました^^

| yuyucha | 2009/12/04 01:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 02:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 02:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naviclub.blog112.fc2.com/tb.php/1-441c51ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

